【アパートの床のリフォーム工事を行いました】

川越市にお住まいで、市内にアパートをお持ちのIさんから、アパートの和室の畳をフローリングに、
替えたいというご要望があり、リフォーム工事を行いました。
前回、隣の部屋を同じ工事しましたが、
「金額優先にしたため、荒い工事をされてしまい、フローリングの継ぎ目が、空いてしったので、、。
今回は、しっかりとした工事をしたいと思いまして」
とIさん。
ときがわ町から大工さんが行き、構造用合板12㎜厚を下張りし、フローリングを丁寧に張りました。
「踏んだ感じが、しっかりとしていて、隣の部屋と全然違います。住人の方も喜んでくれると思います。」
と、お話いただきました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP