東松山市のコミュニティカフェ、まちカフェのオープンニングパーティー。

東松山市のコミュニティカフェは、隣の松山フォトサービス店内に移転し、明日から、本格オープンをいたします。
オープンニングパーティーを開催いたしました。
スタッフ中心のパーティーでしたが、新しいメンバーが加わり、さらに、鶴ケ島からは、コミュニティカフェ、「ここほっと」の森さんご夫婦が、来てくれまして、新たな門出に向けた素晴らしい出陣式となりました。
金曜日カフェ担当の福島さんの美味しい料理と共に、日本の鼻笛の第一人者の森さんの演奏もあり、澄んだ音色が店内に響き渡り、大いに盛り上がりました。
気がついたことですが、店内は音響がかなりいいレベルでした。
明日のランチは、川島町の農家松原謙司さんのオーサムカフェです。
お米の美味しさを感じるランチです。
ギャラリーは、宮城県東松島市の写真家、阿部雄(たけし)さんの作品展です。
阿部さんは、ツリーハウスをつくり、キャンプ場を経営しながら、自然体験の指導者として活躍しています。
暖かい眼差しを感じる作品の数々です。
ぜひ、新生まちカフェを覗いてみてください。
これからもまちカフェを、よろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP