2020.02.15 現場日記

【東松山写真クラブの写真展に行ってきました。】

東松山は、春のような陽気です。
「東松山写真クラブ」の写真展に観に行きました。
スタッフの副島清さんが、出品しているので、楽しみに伺いました。
副島さんが、ちょうど居て、案内をしてもらいました。
22人の作品は、風景や祭りが多く、どれも質が、とても高く、アートに対する感覚の豊かさを感じました。
女性の方の作品は、祭りや人物のアップが多く、男性の感性との違いを感じました。
本日、16日まで、東松山市にある、松山市民活動センター 2F展示ホールで、開かれています。

【東松山写真クラブの写真展に行ってきました。】東松山は、春のような陽気です。「東松山写真クラブ」の写真展に観に行きました。スタッフの副島清さんが、出品しているので、楽しみに伺いました。副島さんが、ちょうど居て、案内をしてもらいました。22人の作品は、風景や祭りが多く、どれも質が、とても高く、アートに対する感覚の豊かさを感じました。女性の方の作品は、祭りや人物のアップが多く、男性の感性との違いを感じました。本日、16日まで、東松山市にある、松山市民活動センター 2F展示ホールで、開かれています。

埼玉県東松山 本物の木の住まいで、笑顔と健康をお届けする山の木一級建築士事務所さんの投稿 2020年2月15日土曜日

カテゴリ一覧へ戻る

Pick up

人気の家づくりお役立ち情報